連休最終日はBad Buddy Seriesをイッキ見

三日坊主にならないためだけに書く

早く寝ないと明日ヤバい

とにかく甘々期にはいるまでのEPが長すぎて

一体全部で何話やねんって思う(毎回)

これは絶対次回作あるはずなので気長に気長に

あとはリアタイで見れるのもアツい

日本語字幕ないけどなんで?英語からでよければ訳したいレベル

→TERASAで配信してるからなのね。納得。ジオブロされないだけ感謝感謝。

円盤とかになって見れなくなる前にリピートせねば

と思いつつ配信されたら課金してしまいそう

見た後にP’Jenniのリアクション動画を見るのもよき

ひとりじゃなくて一緒に沸けるのがよい

書きたいことは山ほどあるけどねないとヤバい

Nannonちゃんが姫すぎることと

Ohmくんは「よくおごってくれるきれいなお姉さん」のチョンヘインの役が似合いそうって思ったり(見てないけど)するなどした