ふつか

日帰りのつもりで実家に帰ったら

結局一泊してきてしまったので

昨日は書けず。

コロナ始まるタイミングで東京にこして以来なので

久しぶりにゆっくりできてよかったといえばよかった気がする。

家族のあつまりに参加するのって微妙っちゃ微妙よなと思いつつ

自分が何者かになれていれば会うこともできるんだけど

結局自分の現状に自信がないので会いたくないんよな

人に会いたくないのも主にそこが原因よな

あとは混んでる電車に乗ったらもう無理やった

早くひとりで働けるようになりたい

そのためにもZINEやって物書きしたい

明日はタイドラマの記事とか書きたいな

考察したい、いろいろ

Bad Buddy見てないEP見なくちゃ