デュー あの時のキミと僕 ※ネタバレ

もうタイトルを打つだけで胸が苦しくなるくらい

もう本当に嗚咽こえて嘔吐

辛すぎて劇場で見るには耐えられなかったと思うから

マジで家でひとりでYouTubeに課金して大正解

仕事始めで2時間くらいしたらもう帰りたいし

仕事辞めたいし

人生でも数回訪れてきた落ち込み期に突入してた昼休みに

タイトルの映画を発見してしまい、

イントロダクション読んでるだけで嗚咽

帰ったら絶対見ようと思って

泣いてデトックスしようと思ったら

正直つらすぎて涙出ず。

今でもフラッシュバックして嘔吐レベル

わし、前世で似たようなことでもあったんか?

おかげでOhmくんを見ることすらできない

つらすぎる

とりあえずBad BuddyでOhmくんが幸せになることで

私のインナーチャイルドも成仏させたい。

年末から曜日感覚ないけど(というかずっとない)

金曜日に配信?ということは明後日?

まずは明日を生き延びたい。

家に居ると病みそうだから出かけたいかも。

しかたないからNanonちゃん(姫)のYoutube見てる

イッキ見したBad Buddyの感想もちゃんと書きたい

でも悲しい顔したOhmくんみるとまた胸が苦しくなるから

過去EPしばらく辿れねえな

He's coming to meも見たかったけどもう無理

春くらいになって心に平穏が訪れたら挑戦しよう