Bad Buddy EP12※ネタバレ

月曜日まで激重仕事があるので

BBSは我慢しとこうと思っていた(もし期待と違う結末だったら死ぬ可能性あったため)

けど結局辛すぎてみてしまったが大正解

えくぼの彼の言う通りの演技に騙されましたよ

大いなるデューのトラウマがあるので

「ふたりが生きている、同じ時を生きている、そのことだけで感謝できる」

と唱え続けていたんだけど、もう大安心。

これでやっと私の中のデューくんが成仏できるよ。ありがとう。

てっきり2getherみたいにさっそとSS2の発表でもあるのかと思ったけど

なさそうな雰囲気よね…いや、知らんけど…

OhmくんYシリーズやりすぎだし、NanonちゃんはGMMの姫だからYシリーズはこれいじょうやらないだろうしな…とかにわかながらに思ったりしている。

specialでいいから続編をやってほしいと思う

というか近況を知らせてほしい

親せきのおじさんに近況を知らせるはがきを送る感じで

時折ふたりのことを知らせてほしい

それだけで老後まで過ごせる

年賀状でも構わないレベル

それにしてもまた展示会とかしないのかしら…

ふたりの?部屋に飾られてた写真のコラージュだけで全国まわれるレベルよ

あれに二人の等身大のパネルさえあればもうオタクが殺到

ぬいぐるみとか売れば大黒字じゃない…?

洗濯機回してたことすら忘れて辛い現実から逃れられました、感謝

タイの方角に向かって感謝の念を唱えながら寝ます